ソネ薬局様 看板工事・テント工事・塗装工事

日進市内・看板工事 看板職人の看板製作記

日進市三本木町のドラッグストア、ソネ薬局様の看板&テント工事と塗装工事を施工させていただきました。
全面塗装して、シートの切文字貼りです。

2007年に同様の工事をさせていただき、今回またご指名いただきました。
誠にありがとうございます。

テントのフレームの塗装や犬走りの塗装なども一貫して行いますので、コスト的にもかなり安く仕上がります。

今まではロイヤルブルーとオレンジの組み合わせだったところ、今回は思い切ってイメージ一新!
明るいイメージに仕上がりました。

ナイショ話なのですが笑、他の物件で取り外したブランド物のLED電球を、サービスで差し上げました。3年ほどしか使用していないものですので、まだまだ使えると思います。もちろんお客様には中古であることをご説明し、球切れの保証はできないことはご納得いただいています。
地元のお客様には、こういった柔軟性のあるサービスを心がけています。
捨てるのは勿体ないですし、処分費も発生します。
仕事である以上、新品を使うのが当たり前ですが、こういった取り組みは簡単にできるエコですよね。

ちなみに、ソネ薬局さんは、ホントに安いんです!!
私自身も、一緒に現場に入った職人さんも、みんなティッシュを買いました笑

日進市の看板のことなら、ロゼにご相談ください。

有限会社ロゼ ホームページ