ホームページ・リニューアルしました!

有限会社ロゼHP・スクショ 看板職人の徒然
日進市・東郷町の看板は有限会社ロゼにお任せください。

コロナでスケジュールが空いたらやろうと思っていたこと、その1。
弊社ホームページをリニューアルいたしました。

日進市・東郷町で看板製作 有限会社ロゼ
日進市の看板屋さんです! 日進市・東郷町・名古屋市をはじめ、愛知県内の看板製作は、看板の何でもおもちゃ箱、ロゼにご相談ください。一緒に楽しい看板づくりをしましょう!

2年近く前にリニューアルしたばかりなんですが、当時から「コレはアカン」と分かってました笑

なんせ全部自分でやってるので、結構大変なんです笑

インターネットが普及したころの感覚がいまだにあって、コンテンツやテキスト量を増やして、検索ヒット数を増やすという考えで作ったもの。作るのはメッチャめんどくさいわりに、今では効果が薄いことは分かってたんです。
オマケにモバイルに対応してませんでした。

もういいかげんプロにお願いしようかとも考えたのですが、折角なのでもう一足掻き!
結局、テンプレートのお世話になりました。
とはいえ、元の状態からはかなり変更しており、私としてはまあまあ大変でした。

コンテンツ的には以前のページから持ってきたものもありますので、手抜きと言えば手抜きですかね笑

というわけで、ようやくモバイル対応、レスポンシブになりました。
内容的にはめっちゃシンプル。更新は、ブログ(このWordPress)とSNS(インスタとフェイスブック)で行います。
写真は「とりあえず放り込んだ」感じなので、今後ちょいちょい入れ替えていこうと思います。