尾張旭市・ステンレスの箱文字看板

ステンレス箱文字看板 看板職人の看板製作記
マンションの館名サイン

マンションの館名サインを製作・施工させていただきました。
誠にありがとうございます。

仕様はステンレス・ヘアラインの箱文字です。ステンレスを文字型に切り抜き、同じくステンレス板で厚み部分をロウ付けして、箱型の文字に仕上げています。
レンガタイルは穴あけ時に割ってしまいやすいため、アンカーボルトはできる限り目地に来るように設計。
どうしてもタイル部分に来てしまう箇所は、タイル用のドリルで穴を開けました。

最近はこの手のツールはどんどん新商品が出てます。今回はサンダーに取り付けるタイプのダイヤモンドドリルを使用しました。

こちらのマンションは既存のマンション。今回、大がかりな改修をされまして、看板を取り付けた壁は新しく用意されたものです。雰囲気出てますね。

ステンレス箱文字看板
マンションの館名サイン

なにやら文字に乗っかってる小さな招き猫は、陶器製のもの。なんとなくシャレで置いてみました。常設ではありません。
この現場からそう遠くない、招き猫ミュージアムってところで購入したものです。
金運アップを夢見て買ったのですが、ちっとも金持ちになれません。看板のご依頼をお待ちしております笑

日進市・東郷町で看板製作 有限会社ロゼ
日進市の看板屋さんです! 日進市・東郷町・名古屋市をはじめ、愛知県内の看板製作は、看板の何でもおもちゃ箱、ロゼにご相談ください。一緒に楽しい看板づくりをしましょう!