エストスーパースクール原駅前校様・看板工事

天白区・学習塾看板 看板職人の看板製作記
天白区・学習塾看板

FF式行灯のアルミフレームの製作までご紹介しておりましたが、工事は完了しております。
既存の校舎の移転というかたちで、こちらに新規開校されました。
弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。

天白区・看板工事
天白区・看板工事

製作したアルミフレームを取り付けたところです。
電源の敷設が心配でしたが、建物には元々看板の取り付けを想定して電線用の配管があり、問題なく作業できました。
内部照明はLEDで2回路ありますので、元々の電線は使用できません。入れ替えました。

天白区・看板工事
天白区・看板工事


電源ユニットは室内側の天井の点検口の中に設置。

天白区・看板工事
天白区・看板工事

LEDはレンズタイプですので、モジュールのピッチは広めでOKです。イコール、安価に仕上がります。

天白区・看板工事
天白区・看板工事

LEDだと悩むところですが、結局熱抜きのガラリも取り付けました。

底面にはもちろん水抜き穴を開けました。

天白区・看板工事
天白区・看板工事


LEDは元々、虫が寄り付きにくいという特性もありますが、一応虫の侵入を防ぐためにネットを取り付け、光漏れ防止の板を取り付けています。

天白区・看板工事
天白区・看板工事


上面はコーキングも完璧です。
お客様、同業者さん含め、よく「クソ丁寧すぎる」と言われます笑

同業者様からのご依頼の仕事(当然見る目が厳しい)、難工事などで培った技術を、そのまま地元のお客様にもお届けできます。人間ですので失敗することもありますが、技術力には絶対の自信があります。また、決して激安店のつもりはないものの、価格もお値打ちだと評価いただくことが多いです。

天白区・ガラス面の看板
天白区・ガラス面の看板

ファサードの看板以外にも、ガラスにインクジェットシートとすりガラス調シートを施工させていただきました。
ポケモンっぽいキャラクターがナイスですね。立体造形作りたくなります笑

開校日はハッキリとはお聞きしませんでしたが、確か既に開校されているか、今日あたりではないかと思います。
グーグルレビューが示すとおり、ユーザーさんからの評価がとても高い学習塾です。
駅前でアクセスも良いところです。お近くの方は是非お問い合わせください。

日進市・東郷町で看板製作 有限会社ロゼ
日進市の看板屋さんです! 日進市・東郷町・名古屋市をはじめ、愛知県内の看板製作は、看板の何でもおもちゃ箱、ロゼにご相談ください。一緒に楽しい看板づくりをしましょう!