マグネットステッカー&ステッカー

マグネットステッカー 看板職人の看板製作記
マグネットステッカー

古い友人が経営する会社様よりご注文いただきました。
誠にありがとうございます。

取引先様からは、弊社はいつでも凝った工作をしていると思われているようですが、もちろん普通の看板やカッティングシート、インクジェット印刷やステッカーも承ります。

マグネットステッカーは、着磁性のある柔軟なシートに表示を施したもの。車のボディなど、磁石がくっつくものに仮表示したい場合に有効です。
こちらは剪定作業の作業車に張りつけます。簡単に落っこちてしまうと大変ですので、磁力が強力なタイプで製作しております。

社名ステッカー
社名ステッカー

社名の小さなステッカーは、弊社の密かな人気商品です。
こちらはたまたまA4サイズで製作しておりますが、もっと大きなものや小さなものもOKです。もちろん1枚ずつ輪郭カットしてありますので、すぐに貼れます。

あと裏メニューなんですが、ステッカーをとにかく安く作りたいという方!
ご自身で一枚ずつハサミやカッターで切っていただけるなら、かなりお値打ちに製作できます。
普段の看板用の印刷の余白でお作りいたします。うまく余白が使えそうな仕事にあわせますので、少しお待ちいただく場合がございます。
弊社が屋外看板の製作で使っている素材ですので、耐久性に関しては自信があります。

お気軽にお問い合わせください。

日進市・東郷町で看板製作 有限会社ロゼ
日進市の看板屋さんです! 日進市・東郷町・名古屋市をはじめ、愛知県内の看板製作は、看板の何でもおもちゃ箱、ロゼにご相談ください。一緒に楽しい看板づくりをしましょう!