ガードマンのKさん笑

夜間看板工事 看板職人の看板製作記
夜間看板工事

夜間工事です。
定期的に施工させていただいているビルで、繁華街で人通りが多いため、いつも夜間に作業しています。一体何度目なのか、全く分からないくらいの回数です。
誠にありがとうございます。

今回はテナント様入居に伴い、袖看板への表示入れでした。

弊社の専属かというくらいに毎回のように来てくださるガードマンさん。

DSC_1389

この方。
私は個人的に、30年ほど前から知ってるんです。実は、私が大昔にバイトしてた警備会社さんにいつもお願いしております。ちょっといい関係でしょ笑
このガードマンさんは、その頃のほぼ同期の方なんですよね笑
私よりも数歳上というくらいだったと思いますが、今やどう見てもお爺さんのような出で立ちです笑
ちょっと老けすぎなんじゃないの?笑

東警さん。雑踏警備としては地区最大の警備会社で、小回りもききますので、ガードマンさんご入用の際は是非問い合わせてみてください。

ちなみにこの人、今回の作業はは1~2時間で終了すると伝えたにもかかわらず電車で現場に来まして。
作業終了時は終電過ぎてます。
自己責任ということで、夜の街に放置して帰りました笑 マンガ喫茶かなんかに行ったんじゃないですかね?笑

日進市・東郷町で看板製作 有限会社ロゼ
日進市の看板屋さんです! 日進市・東郷町・名古屋市をはじめ、愛知県内の看板製作は、看板の何でもおもちゃ箱、ロゼにご相談ください。一緒に楽しい看板づくりをしましょう!