クリニックの独立サイン

クリニック看板 看板職人の看板製作記
クリニック看板

クリニックさんの独立サインの製作施工をご依頼いただきました。
誠にありがとうございます。
同業者様からのご依頼でした。

クリニックさんでよく見かける感じの、4m以下のステンレス外装の行灯看板です。
今回の内部照明は、LED蛍光灯です。

クリニック看板
クリニック看板

ここのところ撤去工事続きで、分別解体しきれない古看板が溜まっています。
新規で作る看板もありますし、雨天で設置日が延期になるし・・・で、工場の中はカオスと化しました笑

今回初めてご依頼いただいた同業者様でしたが、私が現場に到着する前にかなり段取りをしていてくださり、作業はスムーズにできました。

弊社で製作物を承り、ご依頼いただいた同業者様と一緒に設置作業をするというパターンは、現状最も増えて欲しいパッケージです。
弊社も一括でできますから仕事をしたという満足感があり、また正しい品質、正しい価格で施工することができます。

近年は、弊社では手出しできないくらいの大型物件か、超小型の製作物か。
中規模な物件はチェーン店ばかりで、この手の現場はめっきり減ってしまいました。寂しい限りです。

どんな製作物・施工でもご期待に添えると思います。
お気軽にお問い合わせください。

日進市・東郷町で看板製作 有限会社ロゼ
日進市の看板屋さんです! 日進市・東郷町・名古屋市をはじめ、愛知県内の看板製作は、看板の何でもおもちゃ箱、ロゼにご相談ください。一緒に楽しい看板づくりをしましょう!