やざこ接骨院様・LED蛍光灯に交換

LED蛍光灯 看板職人の看板製作記
LED蛍光灯

長久手市のやざこ接骨院様より、既設の突き出し看板の内部照明を、LED蛍光灯に交換する作業のご依頼をいただきました。
やざこ接骨院様からは、事あるごとに声をかけていただいております。小さな案件でもお声をかけていただけるのは、仕事人としてこれ以上の幸せはありません。
誠にありがとうございます。

そもそも私はこれまで、LED蛍光灯はお勧めしてきませんでした。信頼性に欠けるというのが理由です。
LEDはLEDの粒そのものは長寿命です。しかし、各家庭や店舗の100Vの電源を12Vに変換するためのトランスが必要になり、このトランスが一般電気器具と同程度の寿命なんです。

LED蛍光灯は蛍光灯内部にこのトランス回路が入っており(別体式のものもあります)、その分お高い割に、寿命が短い・・・。しかも小さく作るせいか、信頼性が低く、品質にバラツキがあります。

LED蛍光灯
LED蛍光灯

今回交換したLED蛍光灯は、弊社でも実績があり、お勧めできるものになります。

やざこ接骨院様は、患者さんからとても評価が高く、信頼されています。
院長先生、奥様とお話しすると、その理由が一発で分かりますよ!
話し方どころか佇まいからも、素晴らしい人柄と腕前が分かるようなオーラを放ってらっしゃいます。
取っつきにくそうな空気を出しまくる私とは、正反対ですね笑

お近くの方はぜひご利用ください。

長久手市役所すぐ近く やざこ接骨院
長久手市役所すぐ近くのやざこ接骨院。その腰痛、肩こりただの疲れではないかもしれません。一度ご相談下さい。予約のない急患も歓迎します。朝8:00から、夜8:00まで受付しております。交通事故治療、スポーツによるケガもお任せ下さい。

↑やざこ接骨院様のホームページ 飛び込み施術も歓迎とのことです。
お気軽にご相談ください。

日進市・東郷町で看板製作 有限会社ロゼ
日進市の看板屋さんです! 日進市・東郷町・名古屋市をはじめ、愛知県内の看板製作は、看板の何でもおもちゃ箱、ロゼにご相談ください。一緒に楽しい看板づくりをしましょう!

LINEでもお問い合わせいただけます。