東郷町の自立学習型個別指導塾PAL様より、ウインドウシート貼りのご依頼をいただきました。
誠にありがとうございます。
当初は「窓が取り外せるので、重機を使用せずに施工してください」とのご依頼でしたが、「窓を取り外す」ということ自体がリスクとなります。重機(高所作業車)を使用して施工させていただくこととなりました。
これまでは教室は一つで、今回隣の部屋も教室となり、教室が2つに増えました。
向かって右側の教室は貼り面積を3分の1程度にして外が見えるように。
そして左側の部屋は全面貼りとのご希望でした。
窓をきれいにクリーニングしてから作業開始です。
この囲み部分は、最初はハート形だったのですが、ちょっとベタかな、ということでこうなりました。
ロゴデータは支給していただきました。
乳半のフィルムに印刷しました。光を通すタイプのシートですから、室内側から見るとこんな感じになります。
夜間は室内の照明の光で、ある程度光って見えます。
比較的大きなサイズで窓ガラスに貼る場合は、この方法をお勧めしております。
室内にほとんど人が立ち入らないような場合は、不透過タイプの方が良いと思います。
入口ドアにも2か所、インクジェット印刷シートを貼りました。
PAL様は、愛知郡東郷町の白鳥にあります。
実は我が家の丸っきり学区内です。高嶺小学校の目の前、白鳥郵便局の隣になります。
かなり評判が良いようで、生徒さんがひっきりなしに出入りされてました。
今回のご依頼は、相見積もりだったそうですが弊社にご依頼いただきました。
私の見積もりは、どうやら安いらしいです笑
といいますか、どんな仕事もあまり大げさに考えないのが安さの秘訣のような気がします。
決して激安で見積もりを出しているつもりはないんです。
看板をお考えの地元のお客様は、是非一度弊社にご相談ください。
LINEでもお問い合わせいただけます。